広告スペース

トイン あらすじ

韓国ドラマ トインのあらすじです。

貧しい身分の出身で幼くして過酷な境遇で育ってきたトイン。

トインはまっすぐな思いで自らの手でその運命を切り開いて行った。

その運命に導かれるようにトインは王の側室となり、後の名君主、

英祖を産み育てるに至ったドラマチックな生涯を描く




トインは明るく賢い努力家で行動力があり、亡父に学んだ捜査の知識を持つ。
偶然、王とは知らずに粛宗と知り合い、役人だと信じている。

同じ低い身分の出身ながら気高いチャン尚宮に憧れを抱く。
汚名を着せられて亡くなった父の無実の罪を晴らすため、
真犯人探しの鍵となる“蝶の鍵飾り”を持つ女官を捜す。

偽の名字「チョン」を使って出身を隠している。


トイン 関連グッズ >>楽天市場.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 発売日・トレンド24時 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。