広告スペース

トランスフォーマー ダークサイドムーン ネタバレ

トランスフォーマーダークサイドムーンが7月29日に公開になりました。

ネタバレは、40年前にアポロ11号が月にはじめておりたったところからはじまりました。
そのとき、NASAやアメリカ政府が隠し事をしていたのです。

その隠し事が、月の裏側に地球侵略をもくろむトランスフォーマーの宇宙船があったということ。

そして現代、社会人になったサムたち地球人に襲いかかってくる話です。

トランスフォーマーダークサイドムーン おもちゃ >>楽天市場



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 発売日・トレンド24時 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。